普通の編入生が(ほぼ)毎日勉強して建築士を目指す

1日2時間勉強してどれくらいで受かるかという話。

2021.03.30~2021.03.31

19.20日目。昨日はバイトがなかったので、図書館でずっと勉強していました。

 

とりあえず、平成30年度の法規をしっかりといてみたのだけど、なんと、4時間かかり…。

 

なんと、13点しか取れませんでした🤷‍♀️どうして?見落としがほとんどでした…。へこむ。

 

 

とりあえず、出る場所の把握はできたし、マーカーもあらかた引けたので良しとします。

 

今日はその復習をざっとやり、さらにマーカーと見直し。

 

流れは掴めたので明日は2時間で解く練習をしてみようかな。少しずつ過去に習ったものの記憶も蘇ってきました。

 

それで13点取れたら大したもんだ…。できるかな。

 

バイトの疲れがすごいので体調も管理しながら頑張りたい。