普通の編入生が(ほぼ)毎日勉強して建築士を目指す

1日2時間勉強してどれくらいで受かるかという話。

2021.03.16

6日目。実家から帰ってきました!運転疲れたー!!!!3時間真っ暗道を走るのはなかなか怖いですね😂

さてさて、邪魔するものは特になし。さあ!集中してやるぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(と、言いたいところですが、鍵を閉め忘れて数日帰省してしまい、

不在中に異性の知り合いが勝手に家に入ってた事が判明し、怖すぎて心臓ブルブル、体ガタガタ。

試みたが、とてもとても集中できなくてペンも持てないので、今日は沢山寝て明日4時間やろうと思います。)

(悔しい、こんなことで毎日勉強が途切れるのが悔しい。涙が出てくる。とても悔しい。どうしても続けたい。強くなりたい。)

(でも、手が震えて字が書けない。ほんとに怖い。)

 

 

(色んな人に相談して、とりあえずは対処済みです。後々のことはまたこれから色んな人に相談して対処します。し、しつこかったら警察も呼びます。悪意があったわけじゃないのは分かる!けど、怖かったー!!!!)

 

 

 

今日の1番の勉強は「戸締りはしっかりしろ」ですね😉

 

 

 

 

ほんとに怖い。

 

 

 

f:id:yukoha10195:20210317015852p:image

 

蛇足ですが、スマホ禁止アプリで育てている、オレンジフェイスバタフライを載せておきます。

魚を育てては海に返す日々。

 

では、今日はお暇して明日2倍頑張ります。震えて眠る。