普通の編入生が(ほぼ)毎日勉強して建築士を目指す

1日2時間勉強してどれくらいで受かるかという話。

2021.04.14

26日目。

課題が大量に出たため遅くになってしまった〜。

前回の復習と、計画を一年分。

計画は平成28年度。15点でした。

f:id:yukoha10195:20210414231155j:image

今回は設備と高齢者、障害者の計画が主に間違っていたな。

23点を目指そう!と思っていたけど、足切り引っかからないので精一杯だ…。

 

 

明日から構造に入ろうかな。

できるだろうか…。バイト終わりになりそう。

4月半ば、あと2ヶ月半しかない。頑張りたい。

 

 

余談ですが、いよいよ3年前期にして鋼構造と鉄筋コンクリート造の授業が入り、建築学生っぽさが出てきて、とても授業が楽しいです。

 

2年の、物理数学まみれの私がいたからこそだ。よく落単しなかった。えらい。

設計するものも大規模になってきたし、材料の授業もなんだか新鮮で楽しいです。🙌