普通の編入生が(ほぼ)毎日勉強して建築士を目指す

1日2時間勉強してどれくらいで受かるかという話。

2021.03.23~2021.03.24

12.13日目

また更新を忘れていました…!

 

しかし、そこそこちゃんとやっていました。

 

なんと!計画の範囲!終わりました!👏👏👏

省エネの範囲の問題と防災設備の問題はまだだけど!

 

1周したとはいえ、設備もその他もまだまだ不安が残りますね。

明日はまだ解いてない問題を少しやってから、とりあえず過去問の計画を1年分解いてみて、見直しをしていこうと思います。

目標点の21点が取れたらひとまず法規に進むつもりです。

 

あと、法規にはいるためにノート買い直したり、書き込みをしてしまったので法令集も買わないと…。💸

しかも、明日からバイト五連勤…。

 

一番好きな計画でも半月かかってしまうのか、他も半月でいけるだろうか。

法規も構造も普通に好きだし、自分を信じよう。あと、家で勉強するとあまりにも捗らないからこれからは図書館に通おう。

 

とりあえず、1科目半月位を目安に進めていきたいところ。

 

 

最近勉強をしているからか、一日がとても早いです。そして何となく充実している気がします。

 

いいことだ!あと約3ヶ月頑張るぞ〜💪