普通の編入生が(ほぼ)毎日勉強して建築士を目指す

1日2時間勉強してどれくらいで受かるかという話。

2021.04.30

30日目。実は少しずつやっていたのですが、30分にも満たなかったので記録をつけておりませんでした。

 

まだ構造中盤…。今は鉄筋コンクリート造の梁です。

昨日、1週間分の課題を終わらせ、今日はたまたま早起きをして、勉強する時間を作れました。今日の二限もできると思います。

 

早起きしたぶんかなり眠い。けど無理しない程度に頑張ります💪

 

GWはバイトがとても混むようなので、連勤です。あ〜🥲

夕方には終わるので、夜できるかなとは思います。思ったより時間が作れない…!

 

編入生の人ふたりとは仲良くなれたので、施工教えてもらいながらコツコツ頑張りたいです、