普通の編入生が(ほぼ)毎日勉強して建築士を目指す

1日2時間勉強してどれくらいで受かるかという話。

2021.04.19

28日目。

構造計画の勉強をしました。超基本的なところです。層間変形角とか、剛性率とか…!

 

後、試験の書類提出も終わりました🙌速達って高いんですね…。

 

英語も提出したし、あとは構造解析学、鋼構造のノートをまとめるだけ!

 

そして、明後日までにエスキース仕上げなきゃ行けないですけど、なーんも思い浮かびません。困ったな…。

 

授業と授業の間に1つ空きコマがあったりするので、そこで一気に試験勉強します!💪

明日も早起きしてバイト前、朝のうちに手をつけられるだけ進めたいです。

 

 

あと11週、色々考えたのですが、目標は構造3週、施工3週、残りの5週はアウトプットに時間を使いたいです。できるか…?

もう少しペースをあげたいところです。